KL-250KAWAKI KL-250

友人のトレール車(デュアルパーパス車をこのころはそう呼んでいた)を借りて、しばらく乗っていたら気に入ってしまい、さっそく購入しました。
250ccのトレールって、一応未舗装路は走れるし、高速も走れるし、箱庭的ワインディングだったらオンロードに劣らないし、乗り心地も見晴らしもいいし、燃費もいいし、何てったって車検がない!
で、お買い得ですね。
写真の黒いベルスタッフを着ているのは、ただの友人です。(ホモだちではありません)





KL-250 ビーナスラインにて

指さしている先には富士山が見えていたのですが‥‥














photo         姥湯にて。怪しい二人‥‥。


RZ/RYAMAHA RZ/250R

ほとんど衝動買い。なんか、ニューモデル出る度に衝動買いしてます。
250cc でありながら、3rd でも油断するとフロントが浮いた。
早朝、峠を攻めたりでは楽しめたけど、SR とは違う意味で疲れる。
で、案の定長続きはしませんでした。













YAMAHA DT-1YAMAHA DT-1

KL-250 で OFF の楽しさに目覚め、またまた衝動買い。
鈍足の KL に比べ、2 サイクル200CC は速い! ON ROAD のワインディングでも敵無し(と、自分では思っていた)。
しかし、こいつに乗ってからは、景色を眺めながら林道を走ることはできなくなりましたネ。





Oguninuma雄国沼にて。 咲いているのはニッコウキスゲ














YAMAHA DT-1

その後、車歴は KAWAKI KLX-250、KDX220 へと
続きますが、このころは公私ともに多忙を極め、
ろくな記録もないので割愛します。

icon  ホームページへ戻る 前ページへ戻る  ミニのページへbutton