すかいらいん&おぐにぬま 雲海 ― by  旧115号磐梯吾妻スカイラインの近くにて
 (晴れてればよく見えるのですが) ―

時々、家のとーさん(父さんではありません!)
とお出かけするのが好きで・・・
この日は山に雲が掛かってて、きっとこういう日は
雲海が見えるだろうと(とーさんは思ったらしく)
すかさず、車に乗り込み土湯へまっしぐら・・・ ぷっ=3 ぷ〜=3
途中は濃い霧で、2台前を走る車のテールランプも
やっとこさ見えるくらいの状態、
そんな中私はスコスコ寝ている^^!!
しばらくすると起こされどうやら着いたらしく
これがその時の写真です。


今年の(1996)雄国沼で〜す。(7月)
お天気にも恵まれて、ヘコヘコだったけど、
ニッコウキスゲもとってもきれいでした。


戻る