弘前公園から竜飛岬へ
ごーるでんうぃーくのたび,パートつぅ



何とか間にあったみたいです。
桜の散りかけ?散りはじめていましたが,
まだじゅうぶんです。平日にも関わらず人出もすごくて
これが休みの日となればもはや・・・というところでしょうか。

そのあと岩木山の麓南側を回って日本海の方に抜け,北上し

十三湖で小休止,

可愛い建物の道の駅を発見?
よく見ると牛さんの顔だったのです。

ひっぱるとーさん
その建物の横の方には,大きな滑り台

挑戦してみたのですが,思うように滑ってくれませんでした。
この日のお宿は竜飛崎,ということで,風力発電所そばを通ってきました。

そこまで行く道のりが,凄いところでした。
千葉の鋸山も凄かったですけど,それに輪をかけた勢いのところで, 写真がないのが申し訳ないです。
夕暮れ迫る頃で一人でいろいろ悶々としてた私です。
(無事で良かった,なによりなにより。('o')っと一息です。)

日が暮れて,今日一日お疲れさまでした。お休みなさい。


戻る